よくある質問

取扱フードについて

取扱フードの原材料を教えてください。

当店で取り扱っていますペットフードの原材料は全てヒューマングレード(人が食べられる)を基準とし、人工の酸化防止剤や着色料を一切使用しておりません。商品ごとの原材料は各商品ページをご確認いただくか、フリーダイヤルよりお気軽にお問合せください。

穀類は含まれていますか?

穀物不使用(グレインフリー)フードの他、小麦などに含まれるグルテンを除去したグルテンフリーフードなどアレルギーのある愛犬、愛猫でも安心して与えることができるフードを取り揃えています。

フードの賞味期限について教えてください。

フードの賞味期限を公開し、賞味期限切れ間近のフードがお客様のお手元に届かないよう厳重に管理しています。

ご注文方法について

注文方法を教えてください。

ウェブサイト、またはお電話にてご注文ください。はじめてご利用される場合は次の流れをご確認ください。
 
1. 商品の注文数を決め、カートへ入れるボタンをクリックする
2. 会員情報を入力する
3. 発送方法、配送希望日時、支払い方法を入力する
4. 内容確認し注文完了
5. 登録メールアドレス宛に自動注文確認メールが届きます

定期購入とは何ですか?

定期購入とは、あらかじめお約束した日に商品をお届けするサービスです。
お届けの周期は15日、25日、30日、45日、60日、75日、90日毎と、自由指定することができます。お届けサイクルを一度ご指定いただいた後は都度ご注文いただかなくとも商品が届きますので、一定の周期で特定の商品を注文される方には便利です。

定期購入商品の変更/解約方法を教えてください。

個数・種類変更、お届け周期の変更/解約は、お届け予定日の14日前までにお電話、またはメールにてご連絡ください。
お届け予定日13日前~発送予定日の期間に変更/解約のお手続きをされた場合は、次回分からの変更/解約となりますので予めご了承ください。
登録商品の変更は、一旦解約し、別途新規のご登録としてお申し込みとなります。お届けを1回だけ飛ばしたい等のご希望がございましたらお電話、またはメールにて承っております。

会員住所とは別に配送先住所を指定している場合の配送先住所の変更方法を教えてください。

配送先住所の変更はお客様側でできません。大変お手数ですが、問合せフォームより配送先住所を変更したい旨とお客様のお名前、変更後の住所をご記入いただき、変更のご依頼をください。

送料について

送料はいくらになりますか?

お買い上げ金額8,800円(税込)以上の場合は送料無料とさせていただきます。(但し、北海道・沖縄県は送料無料対象外となります。)
8,800円未満の場合は下記送料表をご参照ください。

青森・岩手・秋田 宮城・山形・福島・ 茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・
新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・
岐阜・静岡・愛知・三重・滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山・鳥取・島根・岡山・広島・山口・
徳島・香川・愛媛・高知・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島
990円 780円 660円

※北海道・沖縄へのお届けは送料無料対象外とさせていただき、下記の通りの送料とさせていただきます。

北海道へのお届け 沖縄県へのお届け
2500円 3300円

支払い方法について

支払い方法にはどのようなものがありますか?

クレジットカード、代金引換、Amazon Payによるお支払いがご利用いただけます。
※定期購入する商品は楽天ペイでは決済できませんのでご注意ください。

返品・交換・キャンセルについて

返品したいのですが、、

未開封のものに限り、商品到着日より8日以内は返品の受付が可能です。お客様都合による場合の送料等は、お客様負担となります。 以下の場合は、当社規定により返品・交換は一切承れません。ご了承くださいませ。
 
・開封後の商品、ご使用になられた商品、セット商品(同一商品)の一部だけの商品
・事前にご連絡がない場合
・お客様のもとで汚れや破損、キズが生じた商品
・商品到着後8日を過ぎた商品

キャンセルしたいのですが、、

商品発送前までは、ご注文のキャンセルを承ることができます。フリーダイヤル0120-930-547までご連絡ください。